人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

でんしゃ旅

断然自動車派だと思っていたが、電車もかなり好きみたい。
岐阜は大垣までの電車旅、それはもう喜び、リラックスして楽しんでました。
駅前のロータリーに着いた途端、あっち!あっち!と改札方面へ
走って行ったのにまずビックリした。
疲れたけど楽しかった!
でんしゃ旅_f0238378_23314666.jpg
でんしゃ旅_f0238378_2332643.jpg

↑図書館で息子が見つけてきた本。結構いいです。笑
今日、友達のお子(小学生女子2人)に遊んでもらって、
面倒見の良さ&可愛らしさにおばちゃんノックアウト状態で。
女子っていいなあ~って思ったけど、実は電車や自動車も大好きな
私は我が子が男子ならではの楽しみもこれからたくさん共有できるのでは?と。
うちはどっちかというと旦那はんの方が女子っぽいので(変な意味じゃないですよ、
つまり草を食んでる系)私がお供することになりそう。



by carrion8 | 2012-10-20 23:43 | 子どものこと

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧