人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

予習開始

雨降りですねー。

最近の息子氏は、お家大好き。
歩き始めの頃は玄関から外を指さし、ん!ん!と
出かけたい意思表示が凄かったんですが。
最近は、人がいっぱいでイヤイヤ~、
買い物イヤイヤ~、
歩くのイヤ~、抱っこ抱っこ!、
みんなで手遊びイヤイヤ~!
などとストレスが増えてきたもよう。
なので今日は平和に、お家でまったり過ごしました。
一緒に絵本読んだり、車で遊んだり。

そんな合間に久しぶりに行くLIVEの予習開始。
妊娠直前に行ったブッチャーズと少年ナイフの対バン以来!
三年ぶり!!!
ストーンローゼズの単独が決まったら、とか
フランツのツアー決まったら、とか妄想してたところ、、、
友達からまさかまさかのノラ・ジョーンズのお誘い。
予習開始_f0238378_1550577.jpg
一人だとなかなか重い腰を上げられないけど、久しぶりの友からの
お誘いだったから、息子よ、母ちゃんそろそろいいよね?と
のっかってしまいました。いやーーー楽しみ。
予習用に送ってくれたCDたち。
初期よりジャケのアートワークが好み♪
中身は少しずつ味わっていくつもり。
上の、他ミュージシャンとのコラボ盤を先に聴き始めましたが
なかなか面白い。ベルセバのはあっちから先に聴いてて大好きだったけど、
Q-TIPのとか異色で面白いです。聴き込もうっと。



by carrion8 | 2012-10-23 15:49 |

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧