人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

来た来た

先日もちょこっと書いた例のブツ。届きました!

来た来た_f0238378_2205238.jpg
タワレコの特典が、年末ジャンボくじ怒髪天版(笑)
だったんだけど、なんと一等は一年間ライブのフリーパス!
当たっちゃったらどうすんだ?

048.gif最近の息子の困った。

場所見知りが激しい・・・。
赤ちゃんの頃もそんな時あったけど、久しぶりに酷い。
初めて行く子育て支援センター、久しぶりに行った公園など。
ひどい時は一歩も歩かず、ギャンギャン泣いて私から離れません。
色々お出かけしたいのに。ちょっと悲しい。よくあることなんだろうか。
しかし昨日行った木のおもちゃ専門店では、初めイヤイヤしたが気づいたら
女子と長時間おままごとしてたw
知らない場所だけども~~、それを忘れさせてくれるほどの楽しい何かが
あればいいのかな。
一歳過ぎに歩き始めた頃は、歩けるのが本当に嬉しそうで、
どこでも平気だったのになぁ~。



by carrion8 | 2012-10-27 22:08 |

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧