Waving Flags

買い物とかお出かけとか

最近は、、、
レトロ電車館へ行ったり
(名古屋の市電はなんと私が、今の息子くらいの時まで走ってたとな!びっくり)
f0238378_23155068.jpg

リニア鉄道館へ行き
f0238378_23225792.jpg

0系グッヅを買い与えたり
(息子よ最新型でなくてすまん・昭和育ちの両親ゆえw)
f0238378_23264875.jpg

西光亭のくるみクッキーでおなじみ!りすちゃん達の絵本を衝動買いしたり
f0238378_23282556.jpg

ん~息子にはまだ触らせてません・・・
私の宝物になりそうなのです・・・。
f0238378_23293312.jpg


そんなこんなで鉄なお出かけづいてたり買い物行ったり忙しくしてる合間に
風邪引いて軽くダウンする事たびたび。息子といっぱい遊びたいのに
最近身体がついていけないっす(昼寝しなくなったのも痛い)。
トイストーリー3を観るたびに泣く母ちゃんに意味がわからず頭突きしてくる息子氏。
なんで泣いてるのかわかんないんだろうね。
ついに「まま」と言ってくれるようになり、まだ慣れないのでその度に泣ける。
二年頑張ったごほうびを、ようやく貰えた気分な今日この頃です。
[PR]



by carrion8 | 2012-11-26 23:17 | ただの日記

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

banana-biyor..
by carrion8 at 23:58
あけおめすー( ̄▽ ̄) ..
by banana-biyori at 22:25
banana-biyor..
by carrion8 at 02:08
今から怒髪天歌ってるとこ..
by banana-biyori at 01:57
banana-biyor..
by carrion8 at 00:01

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧