人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

玉木宏

もう先週の話になりますが、、、
同じ職場で同期だったお友達宅へ。
二ヶ月の女の子赤ちゃんに会いに行って来ました。可愛かった~。
二つしか違わないから、すくすく育ってうちの子といっぱい遊んでね。
友達の子どもは、みんな私にとってはわが子同然!
成長が楽しみだね。

そして出迎えてくれた、玉木宏似の超イケメン猫ちゃん。
玉木宏_f0238378_2325839.jpg
うちの息子ちんが追いかけ回してたw
そして旦那はんにもスリスリ。
なんかビックリ。
こんなに動物好きとは思ってなかった、息子にも旦那はんにも!
遊んでくれてありがとね~。

ああまさかお互い母になるなんてね。
彼女はなんと三人目!もう大大大尊敬。
しかもあの頃と全然変わらない。
そして素敵すぎな暮らしぶりに背筋が伸びる思いだったなぁ。
居心地のよいあたたかいお家、すばらしい環境にほれぼれ。
楽しい一日だったー、また遊びに行くね!



by carrion8 | 2012-12-02 23:05 | ただの日記

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧