人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

どーなつ同好会

息子氏とふたりで結成。
あのまるい形がそそるのか?
息子はドーナツ大好き。
私もコーヒーとセットで食べるの大好き。
なかなかまだ一緒にゆっくりお茶しに行くのは難しい。
ですが、「どーなつ食べに行こうか」と言うと
「やったー!」と喜ぶので母ちゃん浮かれて
先日暖かい日に栄は松坂屋まで、はらどーなっつ食べに2人で行って来ましたよ。
お豆腐入りのもっちもちどーなつ美味しかったねー。また行こう。
どーなつ同好会_f0238378_21531480.jpg
道中の電車内では嬉しかったらしくニッコニコ。
こりゃいいぞーと思ったものの最寄り駅から店までは
全く歩いてくれずヒイヒイ言いながら13キロを抱っこ・・・。
母ちゃん翌々日までバテバテでした(笑
でも食べた後はご機嫌でしばらく歩いてくれたよー。
この、、、魔の抱っこ攻撃はいつまで続くやら~。



by carrion8 | 2012-12-08 21:56 | おいしいもの

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧