人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

walk out to winter



キラッキラしてるなぁ~
懐メロ記事が多くてすみません。
さっきEテレの子育てミニ番組付けてたら流れてて。
小踊り(笑)してたら息子が足にしがみついてキャッキャしてきました。

実はずっと体調が思わしくなく。更新できずにいました。
私の体調に反比例するように日々活発化していく爆裂二歳児との日々にヘトヘトでも、
やはり音楽には救われます。
もうすぐトムヨーク様のあのユニットのアルバムも届くし。わくわく。
息子よ~
暖かくなったらいっぱいお出かけしようね。

そうそう、この方の変わらなさぶりにはびっくりです。
久しぶりにライブ観たいなあ(何年ぶり??)



by carrion8 | 2013-02-18 12:16 |

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧