人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

BRITISH SEA POWER新作

昨夜届きました!
リリース情報は、もっぱら父ちゃん(ダンナはん)から。
買いに行けないのでネット取り寄せは非常にありがたい。

今作、、、素晴らしいです。泣いちゃう。
このヘンテコなジャケからして期待させられたけどやっぱりいいです!
BRITISH SEA POWER新作_f0238378_15235048.jpg
息子のイヤイヤは、前書いた時の比にならないぐらい
パワーアップ。今日午前中に遊び教室で暴れつつも
楽しんできたので今一人遊び。
服も着たくないらしく肌着で遊んでます。
シーパワー堪能しつつ母ちゃんほかってます。
いかんとは思いつつも、、、
距離置きたくなる時があるのが本音。ああダメですねぇ。



by carrion8 | 2013-04-17 15:27 |

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧