人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

フェスデビュー

息子、二歳にして音楽フェスデビューしました!
とういか私が久々に行きたかっただけ?(笑

地元愛知県の野外フェス「森、道、市場」へ。
イメージ通り、フジの小規模版という感じ!行ってよかったです。
夏フェスと違って、時期的にも過ごしやすかったしロケーションも良かった♪
それに音楽だけでなく馴染みのある東海三県の雑貨屋さんや本屋さん、カフェなどなど
好みの出店だらけで買い物も楽しみだった訳です。
場所がいまいちぴんとこなかったのですが、あじさいで有名な形原温泉あじさいの里が
ゲートの入口で、ああここだったのね~と行ったことのある場所だったので懐かしくもあり。
フェスデビュー_f0238378_10274643.jpg
 
二歳児を連れてるし、自分はニンプだしで無理せず行こうと
夕方前に着くようユルユルのスケジュールで向かったのも正解でした◎
フェスデビュー_f0238378_10283391.jpg

ただ、じっとしてない二歳児を連れてのフェス、いろいろと
餌付けが必要でしたw
持って行ったおやつだけでは物足らず、出店ブースで買った
ベジからあげや、有機バニラプリン(写真撮れなかった~すぐ奪われたので)
をパクパク。持ってったトミカをレジャーシート上にて走らせたり。
フェスデビュー_f0238378_1028413.jpg

それでも時々あっちいこ!と言うのでお目当てソウルセットが始まるまでは
シャボン玉したり、あちこちお散歩したり。
大きな池があって、気持ち良かったな~。
フェスデビュー_f0238378_10312395.jpg

フェスデビュー_f0238378_1031427.jpg

着いた時には、すぐ近くのステージでbonobos演奏中、
おっきな音と沢山の人ごみに息子がひるむんじゃないか?と
心配してましたが、そんな心配はなく楽しげにしていて。
なんとソウルセットが始まると音楽に合わせて踊ってました。
母ちゃん嬉しかったな~。お腹の赤ちゃんもポコポコ動いてたし。
しかし父ちゃんが気が利かず(怒
なかなか戻ってこなくて、私がステージをチラ見しに行けたのは
3曲目。でも多分10年ぶりぐらいに観るソウルセットはやっぱり
カッコ良かった!なんだかじんわりこみあげてきましたよ。
2曲ほど息子から離れてライブを楽しみ、レジャーシートの基地へ戻り
帰りの混雑を避けて帰りました。
たった数時間の滞在だったけど、息子のフェスデビュー(ライブデビューでもあるな)
と私のひっさびさのフェスデビュー、大満足でありました。
そうそう、乗り物好きの息子はシャトルバスも帰りに結局使ったタクシーにも
大興奮でした。

買い物もすこーし。津島から出店していたアンティーク屋さんにて。
昭和レトロな万華鏡買っちゃった。他にも気になるお店いっぱいでした。
フェスデビュー_f0238378_10415967.jpg

余談ですが、その日は蒲郡に宿泊。
翌日は竹島観光へ行って来ました。気持ち良かった!
フェスデビュー_f0238378_10435134.jpg




by carrion8 | 2013-05-15 14:08 |

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧