人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

赤ちゃん返り

更新、久しぶりです。
ここ2ヶ月ほど、嫁ぎ先でちょっと色々な事が続き大変でした。
精神的ダメージ、すごかったです。でもなんとかやっと気持ちは少し落ち着きました。
助けてくれた家族や友達に感謝でいっぱいです。
あ、お腹の赤ちゃんはすくすくと元気に育ってます!
そしてもうすでに息子の赤ちゃん返りが凄くなってきました。。。

そんなこんなでドタバタの毎日ですが、第二子ということもあり
赤ちゃんのことをあまり考えてあげられなく(ごめんね~)、何も準備してなかったのですが
(お下がり揃ってるしねw)今日やっと新生児用の夏用肌着なんかを準備。
こんな小さいんだよなぁ~たまらんなぁ~と一人ニヤニヤ。
やっぱりわくわくしますね。ほんとあともうちょっとです。

赤ちゃん返り_f0238378_22132513.jpg
先日、バタバタで久しぶりに名古屋へ。
カレルチャペックで可愛い絵本を購入。
息子にはちょっともう赤ちゃん過ぎ?な感じだったけど
下の子も楽しめるようにと買ったら、毎晩読んでとせがんできます。
超お気に入りになったようす。そしてやっぱり赤ちゃん返りかな?
 



by carrion8 | 2013-06-23 22:15 | 子どものこと

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧