人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

あれよこれよという間に

第二子である次男を出産してもうすぐ3ヶ月。
やっと新しい生活に慣れたところです。
しかし毎日バタバタ、上の子の赤ちゃん返りが
凄まじいのであります・・・。
という事で久々の更新です。

出産直後に聴いてた音楽はこんなラインナップw
あれよこれよという間に_f0238378_0152291.jpg
上二つは息子リクエストでもある。笑
あまロスもいい加減落ち着いてきましたが。
サントラってやっぱりいいなぁ~と
めがねを久々に思い出したり。

そしてフランツ!出産してすぐに新譜が出て、
これだけはすぐ聴きました。出産前に予約しといてよかった!
相変わらず期待を裏切らないですな。もうすぐ来日。
もちろん行けないけど、なんか嬉しい。



そんなこんなで今年も残すところ二ヶ月切ってる!
次いつ更新できるかな~



by carrion8 | 2013-11-05 00:00 | ただの日記

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧