Waving Flags

カテゴリ:こんなもの買った( 2 )




三重でいろいろお買いもの

先日、三重へお出かけ。

まずはパラミタミュージアムでのウォルトディズニー展へ。
息子氏、ミッキーマウス好きなので喜ぶ喜ぶ。
あっちーさん!と連呼(笑)
そして大好きなトイストーリーのエイリアングッズを。
手ぬぐいは私の一目ぼれ!
f0238378_1055583.jpg

トイストーリーの洋書も買っちゃった。
クギヅケな息子氏。
f0238378_1062849.jpg

その後、憧れ続けていた四日市の絵本屋さんメリーゴーランドへ。
かわいい絵本を買ったり(息子もちちゅう!とお気に入り)
f0238378_1071028.jpg

息子の好きなカメさんグッズや
f0238378_109777.jpg

お店の階上でやってる絵画塾で、ちびっこが作ったマグネット。
ガチャガチャで買えるのです。これは買わずにいられなかった!
斬新過ぎです。笑
f0238378_1081537.jpg

久しぶりにちょこっとお出かけ&お買いもの。至福でした~

それにしてもメリーゴーランドさん、素敵すぎる絵本屋さんでした。
欲しい絵本が沢山!私もしばし童心に帰ったひとときでした。
f0238378_22593473.jpg

寝起きでぐずってた息子もぴたっと泣きやんだ、奥のカフェでの
チーズケーキの美味しかったこと!今度はいつかひとりでゆっくり訪ねて、買った絵本や
雑貨を眺めつつ食したいです。
[PR]



by carrion8 | 2013-03-31 23:02 | こんなもの買った

記念切手

息子ちんが鼻水ずるずる、風邪をひいたもよう。
甘えんぼ度が上がってます。ただいま就寝中。

息子は郵便車が大好き、なのであのマークが多用されてる
郵便局へは黙ってついてきます。
この間なにげなく記念切手をチェックしたらこんな
美しい切手が♪
f0238378_15532779.jpg
記念切手大好きだけど、
最近はコレクションする訳ではなく、結構どんどん使ってるので
わかってもらえそうな友達への手紙に使うつもり!

そして東北地方の工芸品が大好きです。
工房巡り、したいなぁ。
かごハントしに行きたい。
[PR]



by carrion8 | 2012-10-28 15:54 | こんなもの買った

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

banana-biyor..
by carrion8 at 23:58
あけおめすー( ̄▽ ̄) ..
by banana-biyori at 22:25
banana-biyor..
by carrion8 at 02:08
今から怒髪天歌ってるとこ..
by banana-biyori at 01:57
banana-biyor..
by carrion8 at 00:01

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧