人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

安曇野へ初旅

安曇野へ初旅_f0238378_2331756.jpg
















息子氏初めての旅行は、安曇野ちひろ美術館へ。
自我が芽生え、イヤイヤ期が始まったっぽいこの時期の
旅行、色々不安でした。。。
が!多分一番楽しんでたのは息子。
私とパパが2人とも一日中相手をしてあげられるのって
なかなか無いからね、しかも丸二日。
終始動き回りニコニコでした!
そして安曇野の風景が頭から離れない~
風光明媚とはまさにこのこと。


安曇野へ初旅_f0238378_23315574.jpg
















ちひろ美術館、子供連れには最高に居心地の良い美術館でした。
子供の部屋なるスペースがあり、二時間とか平気で
遊んでました。その間、私等は交互に作品を観に行ったり、
一人ずつカフェに入り(普通ありえないよなw)お茶して
ミュージアムショップを覗いたり。
公園も広くって水遊びも!
こんな美術館、もっと増えるといいな。
出産してから息子連れてちょこちょこ美術館行ったけど、
息子はだいたい泣く(笑・当たり前か)ので
ささっと帰ることが殆どで、もう当分行けないなぁ・・・と
思ってたから嬉しかったなぁ。
幼稚園に入ったらまた行きたい。今度はでんしゃ旅がいいな。



by carrion8 | 2012-09-10 23:32 |

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧