人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

クラトコ

去年も覗きに行ったクラトコ
今年は息子と二人で出かけてきました。
常滑での野外クラフトイベントです。

クラトコ_f0238378_23121534.jpg
最近場所見知りするからどうかな~と恐る恐る行ったけど
全然大丈夫でした。ふ~よかった♪
それでもやはり人の多さに耐えられず
お弁当タイムも含め40分位で退散した息子ちんでしたが071.gif

森のなかに器屋さんや食べもの屋さんが点在し、
お散歩しながら見て回るのが
本当に気持ちよくて最高です。
そんな雰囲気だったから息子ちんもぐずらず
ご機嫌にトコトコついて来ました。

なんと昨日は器の買い物もできた!
どんだけ豆皿集めたら気が済むんだという感じですが。。。。
昨日の戦利品。
クラトコ_f0238378_23125725.jpg

大好きな常滑に器ハントしに行きたいけど小さい子が
いると無理なので、嬉しかった~~
来年の開催も待ち遠しいです。
そしてやっぱり私もなんか作りたいなという気持ちになり、
とりあえず木の枝を拾って帰りました(笑



by carrion8 | 2012-11-11 23:16 | お出かけ

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧