人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waving Flags

嵐は過ぎるのかな

息子の癇癪が強くて強くて
母ちゃんの心はポキポキです。
引きこもってたほうがいいのかなって
マイナス思考になってしまう・・・。

嵐は過ぎるのかな_f0238378_17661.jpg
工藤ノリコさんの絵本大好き。
子どもの大好きなもの、
永遠の女子(笑
な母ちゃんの大好きなものが、ちまちま(いい意味でですよ)
詰まってて最初の頁から最後の頁までおなかいっぱい!
かつグフフと笑えるところがいいのです。

ここ最近トイカメラの魅力にとりつかれてるので、
トイデジを物色中。
いいなと思ってもファインダーが無かったり・・・。
ネットで見ててもいまいちぴんとこないので
トイデジショップ的なお店があったら見に行きたい~。



by carrion8 | 2012-12-04 01:16 | 子どものこと

子育てや大好きな音や美味しいごはん・その他よもやまblog
by carrion8

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

絵本は楽し
at 2013-11-12 23:50
あれよこれよという間に
at 2013-11-05 00:00
赤ちゃん返り
at 2013-06-23 22:15
フェスデビュー
at 2013-05-15 14:08
最近のあれこれ
at 2013-05-10 14:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧